いつもエルメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度「L Messageオンラインサポート」というサービスを開始致しました。
L Messageオンラインサポートとは
「L Messageオンラインサポート」とは、弊社スタッフがWeb会議ツールを通して、オンラインでエルメの使い方を一対一でサポートするサービスです。
例えばエルメを利用していて、
・エルメとLINE公式アカウントの接続方法が分からない
・エルメでこんな事がしたいけどどうすればいいの?
・エルメの使い方を詳しく教えてほしい
などの疑問点が出る場合があると思います。
そんな時に、L Messageオンラインサポートを利用することで、弊社スタッフが個別にビデオ通話を行いながらお客様の疑問点についてお答えいたします。
お答えできるご質問・お答えできないご質問に関しては以下の通りです。
お答えできるご質問
・L MessageとLINE公式アカウントの新規接続方法
・L Messageのご利用方法
・L Messageの各種設定について
お答えできないご質問
・システムトラブルについて
・IT導入補助金について
・L Messageのご利用事例等に関するご質問
・他社サービスとL Messageを連携させる方法に関するご質問
・LINE社のサービスに関するご質問
・弊社の提供しているサービス(L Message)以外の内容に関するご質問
※システムトラブルに関するご質問はこちらのサポートでは対応できかねますので、お手数ですがサポート専用LINEまでご連絡をお願い致します。
サポート時間とご利用料金について
サポート時間は1回当たり30分、ご利用料金は5500円となります。
ご利用時の注意点
時間の延長について
他のお客さまへの対応予定がある場合がございますので、もし30分でご質問内容の解決が行えなかった場合でも、時間の延長などは出来かねます。
もし延長が必要な場合は、再度お申し込みをして頂き、後日再びサポートを行う形となりますので予めご了承ください。
サポートが行えない場合について
オンラインサポートを行う際には、まずフォームにご質問内容を記入していただき、担当者が内容を確認した上で日程調整などを行う流れとなります。
その際に、ご記入頂いた内容が回答できないご質問の場合や、L Messageでは実現不可能な利用方法などをご希望されている場合は、オンラインサポートが行えない場合がございます。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
お申し込み方法
お申し込みは以下の手順で可能です。
①QRコードをLINEで読み取る、もしくはこちらのリンクにアクセスしてください。
②エルメサポート専用LINE公式アカウントからメッセージが届きますので、メッセージ内のフォームURLにアクセスしてください。
③フォームに必要事項をご入力ください。
④後日担当者からご連絡させて頂きますので今しばらくお待ちください。
引き続きL Messageをよろしくお願い致します。