お問合せはこちらから▶

お問合せ

こちらはLINE公式アカウントの自動化ツール「L Message(エルメ)」を運営する株式会社ミショナへのお問合せ窓口のご案内です。

お問合せの内容によって窓口が異なります。ご希望のお問合せ内容をご確認の上、ご連絡くださいませ。※原則、弊社営業日48時間以内にご対応させて頂きます。

L Messageのシステム全般の内容に関して

L Message(エルメ)の導入、使い方、トラブルについてのサポート窓口です。

当システムは完全無料から始めることが可能です。デモアカウント等でご自由にお試しいただけますと幸いです。

※メールや電話、オンラインミーティングによるご対応は無償で行なっておりません。有料によるサポートについてはこちらよりご相談くださいませ。

LINE公式アカウントのサポートに関して

※LINE公式アカウントに関する操作についてはLINE社 ないし弊社、業務提携先のGMOコマース株式会社へお問合せください。

GMOコマースによるサポートはメールやお電話にて無料でも操作説明など行なっております。

サポートを受けるためには、LINE公式アカウントの商流変更、いわゆる管理母体をGMOコマースに変更が必要となります。詳細につきましては、以下のボタンよりお申込み頂き、ご相談くださいませ。

最新情報やノウハウ配信に関して

LINE公式アカウントやL Messageの最新情報やノウハウをL Message LINE公式アカウントにて配信しております。L Message活用セミナーや従量課金対策セミナーなど無料開催中!

友だち追加で「LINE攻略ガイド」もプレゼント

各種有料サービスについて

LINE公式アカウント並びにL Messageを活用した制作、運用代行、コンサルティング並びに販売代理店のご案内窓口です。詳細は以下のサイトより、お問合せくださいませ。

※この窓口ではL Messageの操作説明は対応できかねます。
※システムの無償サポートに関してはサポート専用窓口のチャットサービスまでご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました