いつもご利用頂きましてありがとうございます!
7月26日(水)午前8時から9時まで、新機能搭載や既存機能の改善に伴うメンテナンスを実行します。
※この時間帯は管理画面にアクセスができませんが、エルメの各種機能は正常に稼働します。
※画面デザイン・機能は開発中のものとなりますので、告知なく内容が変更される場合があります。
※状況に応じて最大1時間程度延長の可能性あります。
7月のアップデート内容
自動応答で【○○】メッセージが除外可能に
自動応答のキーワード設定を「全てのメッセージに反応」にしている場合に、【○○】メッセージに反応させない設定が可能になります。
【○○】メッセージとは、質問ボタンをタップしたときに自動で送信されるテキストです。
こちらの設定が有効になることで、全てのメッセージに対して自動応答で一律の返信を行いながら、質問ボタンに回答する事が可能になります。
商品購入者のCSVエクスポートが可能に
商品販売機能で購入者をCSVでエクスポートする事が可能になります。
購入者をCSVでエクスポート可能になることで、エクセルやスプレッドシートなどで購入者を管理する事が可能です。
イベント予約者のCSVに、予約時回答内容が反映される
イベント予約の予約者一覧をCSVでエクスポートした際に、予約時に友だちが入力した予約情報が反映されるようになります。
予約時に「メールアドレス」「電話番号」「所在地」などの情報を入力してもらえば、そちらをCSVでエクスポートする事が可能です。
スマホアプリのアップデート
スマホアプリ内の友だち詳細ページで、「フォーム作成」「カレンダー予約」「商品決済」の履歴が閲覧可能になります。
友だち詳細ページで友だちに関する情報を一括管理することが出来ますので、外出先などでもアプリからすぐに顧客情報を確認する事ができます。
その他、細かな改善、微調整などさせて頂いております。
引き続き、皆様が運用しやすく、そしてコスト削減や収益アップに繋がるような機能の搭載や改善をしていきます。新規開発、機能改善等のご要望等ございましたら、気軽にお問い合わせください。