こちらはLINE公式アカウントの自動化ツール「L Message(エルメ)」を運営する株式会社ミショナへのお問合せ窓口のご案内です。
お問合せの内容によって窓口が異なります。ご希望のお問合せ内容をご確認の上、ご連絡くださいませ。※原則、弊社営業日48時間以内にご対応させて頂きます。
L Messageのシステム全般の内容に関して
L Message(エルメ)の導入、使い方、トラブルについてのサポート窓口です。
LINE公式アカウント並びにチャットにて対応させていただいております。
当システムは完全無料から始めることが可能です。デモアカウント等でご自由にお試しいただけますと幸いです。
※メールや電話、オンラインミーティングによるご対応は無償で行なっておりません。有料によるサポートについては具体的な依頼事項についてサポートまでご相談くださいませ。
LINE公式アカウントのサポートに関して
LINE公式アカウントに関する操作についてはLINE社 ないし弊社、業務提携先のGMOコマース株式会社へお問合せください。
GMOコマースによるサポートはメールやお電話にて無料でも操作説明など行なっております。
※GMOのサポートを受けるためには、LINE公式アカウントの商流変更、いわゆる管理母体をGMOコマースに変更が必要となります。詳細につきましては、以下のボタンよりお申込み頂き、ご相談くださいませ。
最新情報やノウハウ配信に関して
LINE公式アカウントやL Messageの最新情報やノウハウを配信しております。L Message活用セミナーや従量課金対策セミナーなど無料開催中!
LINE公式アカウント
LINE攻略ガイドをプレゼント中
エルメサロン
各種有料サービスについて
LINE公式アカウント並びにL Messageを活用した制作、運用代行、コンサルティング並びに販売代理店のご案内窓口です。詳細は以下のサイトより、お問合せくださいませ。
※この窓口ではL Messageの操作説明は対応できかねます。
※システムの無償サポートに関してはサポート専用窓口のチャットサービスまでご連絡ください。