LINE公式アカウントのサポートにおける業務提携のお知らせ

いつもL Messageをご利用いただきありがとうございます。

この度、「LINE公式アカウント」におけるサービス向上並びに問合せ窓口拡大を目的としてGMOコマース株式会社と業務提携をする運びとなりました。

この提携に伴い、ご利用のLINE公式アカウントの商流変更を行うことでLINE公式アカウントの操作方法等に関するサポートは、GMOコマースを窓口としてメールや電話で無料で対応してもらうことが可能となります。

商流変更というのはGMOコマース株式会社がLINE公式アカウント契約をご契約者様と締結し管理することを意味しております。

これまで多くの方はLINE公式アカウント公式サイトよりアカウント開設をされており、お問合せも公式サイトからでしたが、こちらの管理母体を変更するだけで、よりサポートが充実することとなります。

GMOコマース株式会社はLINE認定パートナーの中でも、最高位のダイヤモンドパートナーであり、弊社の大きなバックアップとなることを確信しております。

ご興味がある方は以下のフォームより、必要情報を入力の上、ご申請ください。

分かりづらい部分もあるかと存じますので順次GMOコマース株式会社よりご連絡、ご案内を差し上げます。

なお、L Messageのサポートについては、これまで通り、サポート専用窓口までお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。