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L Message(エルメ)のスタッフ管理

エルメマニュアル

スタッフ管理では、新たなスタッフの追加やスタッフの権限設定などが行えます。

スタッフ管理(動画版)

スタッフ管理画面の操作

① アカウント権限設定

BOT権限設定(操作できるアカウントの権限を設定)できます。

② スタッフ権限設定

スタッフの権限を設定(操作できる機能の設定)できます。

③ スタッフ追加

新たなスタッフの追加ができます。

④ スタッフ情報の表示

登録済みのスタッフの情報が表示されます。

⑤ スタッフ情報の編集

「編集」ボタンからスタッフ情報の「お名前」「メールアドレス」「権限」の編集ができます。

「削除」ボタンからは登録スタッフの削除ができます。

① アカウント権限設定

① スタッフを選択

権限を設定したいスタッフを選択します。

② アカウントを選択

設定するアカウントを選択します。

③ 保存

内容を確認後、「保存」をクリックして設定を保存します。

② スタッフ権限設定

① 副管理人の設定

「副管理人」のスタッフの権限を設定します。

② 運用者の設定

「運用者」のスタッフの権限を設定します。

③ 一般的の設定

「一般的」のスタッフの権限を設定します。

③ スタッフ追加

① スタッフ情報の入力

新たに登録するスタッフの「お名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力します。

※新たに登録するスタッフの方がエルメアカウントを持っている場合、そのアカウントと同じメールアドレスは利用できませんのでご注意ください。

② 権限を追加

新たに登録するスタッフの権限を「副管理人」「運用者」「一般的」の中から選択できます。

③ 新規スタッフを保存

入力した情報を確認したら「保存」をクリックして、登録完了です。

保存まで終わりましたら、必ず①で登録されたアドレスとパスワードをスタッフの方にお伝えください。

⑤ スタッフ情報の編集

① スタッフ情報を編集

登録済みの「お名前」「メールアドレス」を編集できます。

② 権限を編集

登録済みの「権限」を編集できます。

編集後、内容を確認して「保存」をクリックします。